文藝春秋 広告掲載のご案内

トヨタ自動車「匠たちの世界」をテーマにタイアップ記事を連載

文藝春秋

2023年9月、トヨタ自動車様の「センチュリー」シリーズに新たなモデルが追加され、『文藝春秋』と『文春オンライン』にてタイアップ記事を5回に渡り連載しました。

記事はこちら

テーマは開発当事者の思いや匠の技。「センチュリー」シリーズが誇る伝統と品格を守りながら新たな価値を創るために奮闘する「匠たち」の開発秘話が紐解かれています。

掲載後にはマクロミルによる調査が実施されました。調査ではタイアップ記事の複数回接触にはブランドイメージの向上、ブランドリフトアップに大きな効果があるという結果が出ました。『文藝春秋』は、ほぼ毎月購読する読者が多いという特徴があります。タイアップを連載することで、貴社の広告に複数接触する可能性を望めます。

貴社のサービスや商品のブランドリフト向上や広告効果の最大化にお役立てください。