文藝春秋 電子版 「動画広告メニュー」のご案内
文藝春秋
雑誌「文藝春秋」は創刊100周年を迎え、本格的にデジタルに注力し、2022年12月1日に「文藝春秋 電子版」をローンチしました。
そして電子版の立ち上げから僅か5か月弱で、有料会員数10,000人を超えるほど好調なスタートを切っております。好調な要因となっているのが、動画(オンライン番組)です。
その好調な動画を生かす形で、この度「動画広告」のメニューをご用意致しました。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を「文藝春秋 電子版」の動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
是非ともこの機会にご検討の程、よろしくお願いいたします。