週刊文春WOMAN×ロート製薬 タイアップ
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週刊文春WOMAN読者の中心は40~50代の女性で、美容に関する関心も高い層が多いです。医薬品やスキンケア商品の開発を行うロート製薬様は、読者と相性が良く、創刊時から長年にわたりタイアップ連載をご実施いただいています。今回は、第4回目の連載「時代の『美』学はここにある by ROHTO Skin Science Special」をご紹介いたします。二回に渡るシリーズ連載で、ロート製薬様の各スキンケアシリーズと、新ブランド「ブルーミオ」をご紹介。様々な媒体で活躍する美容ジャーナリストの齋藤薫さんに執筆いただき、ロート製薬様のコスメ界における飛躍や、多くの人に支持される理由に迫りました。
「時代の『美』学はここにある by ROHTO Skin Science Special」vol. 1
「時代の『美』学はここにある by ROHTO Skin Science Special」vol. 2
週刊文春WOMAN美容タイアップの特色の一つとして、商品紹介だけでなく、企業としての魅力、そしてその企業が飛躍を遂げたキーについて掘り下げる切り口があります。ほかの女性誌とは違った視点が、美容業界や製薬業界などでも評価いただいています。また、こういった視点により制作した記事は、社員への配布といったインナー対策にもご利用いただいています。
御社のプロモーションやインナーコミュニケーションにぜひご活用ください。