週刊文春「医師に聞く病気のリスクと対策」企画のお知らせ
週刊文春 / 週刊文春WOMAN
今回、誌面× WEBでご提案する「医師に訊く 病気のリスクと対策」では、訴求内容に応じ、 タイアップ広告で展開致します。
企画の中では、 現代人が知っておきたい疾患を取り上げるとともに、 最新の治療法やライフスタイル上の留意点などにつき、 医師や専門家が解説する形式で構成します。
この企画では、病気や症状についての読者の認知度や理解の向上を図るばかりでなく、 読後に医療機関への受診を促すなど、 ターゲット読者を次の行動へ誘うような広告展開となります。
ぜひ、この機会に貴社の広報宣伝活動の一環としてご活用賜りますよう、 『 週刊文春 』×『 文春オンライン 』 への出稿をご検討ください。