文藝春秋 広告掲載のご案内

週刊文春WOMAN12月22日発売 4周年記念号「遺贈・寄付特集」のお知らせ

週刊文春 / 週刊文春WOMAN

「週刊文春WOMAN」のメインとなる読者は 40代 50代で 「終活」というキーワードにも関心を寄せる世代です。
社会貢献の意識が高い女性も多いことから、過去3回の「遺贈・寄付特集」では、1団体あたり 60~180件もの資料請求が集まりました。
「母がずっと恵まれない子供に団体を通して寄付をしていましたが亡くなったので遺産の一部を寄贈しようとこの特集を見て思案中です」「子供がいないので、将来的に寄付を考えていて、この特集を見て夫婦で話をしています」「配偶者も子供もいない私自身の死後に残るであろう資産については、アタマがしっかりしているうちに行き先を決めておく必要があると考えておりました」等、真剣な声が寄せられています。
高い反響のある本企画。ぜひ御団体のPRとしてご活用ください。

詳細はこちらからご覧ください