文藝春秋 広告掲載のご案内

日本生命保険相互会社「次世代を担う子どもたちを支援したい」タイアップ動画を制作

文藝春秋

2023年12月、日本生命保険相互会社の鹿島執行役員と新谷との対談動画を公開しました。社会全体で子育てについて考えるための情報発信「NISSAYペンギンプロジェクト」など日本生命が取り組むSDGs課題について、新谷が深堀りしていく対談動画です。

「文藝春秋」2024年1月号の「文藝春秋SDGsエッセイ大賞2023 グランプリ&」企画内に日本生命のタイアップ記事を掲載しました。その誌面は「文春オンライン」と「文藝春秋 電子版」に動画へのリンクを含めて転載。誌面+文春オンライン+文藝春秋 電子版+動画の複数メディアによる展開で、タイアップ記事と動画への接触機会の増加を図りました。

「文藝春秋 電子版」に掲載の「次世代を担う子どもたちを支援したい」子どもたちが希望を持てる未来を願う日本生命の挑戦〈PR〉はこちらです。

動画に関しては、基本的に二次利用も可能になっております。(著名人出演の場合は別途二次使用料がかかります)オウンドメディア、インナー対策、リクルーティング等さまざまな目的でご活用いただけます。

「文藝春秋 電子版」動画広告では、ビジネス系インタビュー、ファッション、旅行などさまざまなテーマでタイアップ動画の展開が可能です。ぜひ貴社のPRにご活用ください。

「文藝春秋 電子版」動画広告メニューガイドはこちらから