文藝春秋 広告掲載のご案内

Number公式YouTube タイアップ動画企画「RUN to the FUTURE」のご案内

Number / Number Web

Number編集部で長らく陸上競技を担当し、 Number公式YouTubeでもMCを務める涌井健策が契約アスリートや商品を使用するアスリート、または商品開発担当やブランド担当の方へのインタビューを 通じて、その商品の魅力を徹底的に深掘りする企画「RUN to the FUTURE」を公開しました。

 

事例①〈アシックスジャパン〉

【最高の練習シューズ】早稲田大学の工藤慎作&山口竣平が語るASICS「EVORIDE SPEED 3」《花田勝彦監督も「これを待っていた」》

 

事例②〈ナイキ〉

「プレミアムは本当にランナー向けか?」NIKEの核心シリーズ「ペガサス」を徹底解剖する

 

企画の詳細はこちらよりご確認ください。